このメス七夕が!! | このメスウシが!!

このメス七夕が!!

今日を6日とすると明日は七夕です。
 
織り姫と彦星が一年に一度だけ逢える日です。
 
ロマンチックというか切ないというかとにかくキレイな話です。
 
でも実際はこの二人はとんでもないバカップルって説を誰かが説いてたです。
 
地球にいる僕らが見てる天の川って宇宙的にめっさ昔の光であって、地球的に365日に一回の光景が僕らの目に映るまでの時間を宇宙的に直すと、この二人は20秒に一回は逢っている計算らしいです。
 
とんだバカップルです。
 
20秒に一回て?ほぼイチャついてるようなもんです。
 
彦「ちょっとコンビニ行ってくるわー」
 
織「行ってらー」
 
ガチャ バタン!! ガチャ(20秒)
 
彦「財布忘れてたー」
 
織「もードジねー」
 
彦「ははっごめんごめん じゃあ行ってき...なんか面倒になってきたわーカップ麺あるし、行かなくてもいいっか。」
 
織「えーじゃあ私が代わりに行ってくるわよー彦くんは明太子パスタでいいでしょ?じゃあ行ってきまーす」
 
彦「行ってらー」
 
ガチャ バタン!! ガチャ(20秒)
 
織「私も財布忘れちゃったーテへッ」
 
彦「おいおい、お前はホントにおっちょこちょいだなーでもそんなところが好きなんだけどな...なんてな!!」
 
織「彦くん...」
 
彦「...なんかテレるな...やっぱりオレが行ってくるよ!!姫は牛丼とカレーとファミチキでいいんだろ?じゃあ行ってくるよ!!」
 
織「彦くん待って!!あと骨付きのフライドチキンもお願い...二人で両側から食べよテヘッ」
 
彦「姫...ヘヘッ了解!!すぐ帰ってくるから待ってろよ!!」
 
ガチャ バタン!! ガチャ(20秒)

 
織「彦くんどうしたの?」 
 
彦「忘れてた!!昨日の飲み代で全部使っちまったんだ!!」
 
織「もー!コンビニにATMがあるじゃない、ホントにおっちょこちょいちょいねー...(昨日の飲み?)」
 
彦「いっけね...じゃあ行ってく...」
 
織「彦くん待って!!昨日の飲みって何?私たち昨日も一緒だったよね?バーのカウンターで一緒に飲んでたよね?お会計は割り勘で彦くんの財布にまだ五千札が残ってたよね?どういうことなの?」
 
20秒間隔だとこんな感じです?
 
いつまでもコンビニに行けないです。
 
次回は修羅場です。