上伊那花模様 | うっしぃのつぶやき

うっしぃのつぶやき

週に一回くらい書き込めればいいなあと思っています。
MINI乗りです。カメラ好きです。

今年は比較的一斉に花が開いてしまったようですね。地元伊那市の高遠も満開のようです。そちらは間違いなく渋滞なので、今日は別方向へ。

 

飯島町の田切の郷周辺です。

菜の花と桜が綺麗に咲いています。

そしてそこからすぐ近く、花桃を植えているようで、今後名所になるかもしれません。

その後は蕎麦を食べに駒ヶ根のとみ八さんへ

提供まで40分くらいかかりますといわれて、まさに40分で出てきました。

落ち着いた雰囲気の良いお店なのに、バイクできた3人の若者が大声で話し、LINEの着信音がひっきりなしに大音量で鳴っていて残念でした。

蕎麦は美味しかったのですが。

 

信州ブレイブウォリアーズ、またもや惜敗。しかし、1点差だろうが10点差だろうが、負けは負けなのでこのままでは降格へ。それでも良い試合はしてくれているから最後まで応援したい。そして今シーズン初の現地応援は28日のホーム最終戦。頑張れ。

 

そして皐月賞はかすりもせずの惨敗。

いつも参考にしているyoutubeも今回は無念。