CANON EOS 5D MarkⅢ | うっしぃのつぶやき

うっしぃのつぶやき

週に一回くらい書き込めればいいなあと思っています。
MINI乗りです。カメラ好きです。

今更なのですが、姉の友人から安く譲っていただくことになりました。

発売当時は購入できなかった5DMarkⅢ

おじさんの持ち物だったらしいですが、使わないため、使うのならどうぞということで。ほぼほぼ新品だったようです。

 

6Dの発表と同じくらいでしたから、10年以上前の機種ではありますが、私には十分すぎるカメラです。

これでさくらの撮影に早く行きたいと思っています。

レンズの24-105Lはすでに持っていたので2本目となります。綺麗な方を使おうかな。