横浜 CP+2024 その2 | うっしぃのつぶやき

うっしぃのつぶやき

週に一回くらい書き込めればいいなあと思っています。
MINI乗りです。カメラ好きです。

横浜2日目の朝、ホテルのモーニングをゆっくりいただいて9時半にチェックアウト。

歩いて赤レンガ倉庫に向かいます。




そこから再びパシフィコ横浜へ。10時ちょっと前に着いたのですが一般参加者は行列。ただし開場したので立ち止まることなくガンガン進みます。

2日目はじっくりとcanonブースでタッチアンドトライやノベルティ貰ったり。店頭と違って興味のあることをどんどん聞けるのが良いですね。






12時過ぎまで堪能して新宿に向かいました。

1時過ぎに新宿の長野屋食堂へ。少し並んでから相席で座りました。

かつ丼好きなのでもう一択です

美味しかったです!


その後は新宿ヨドバシをうろうろして15時頃のバスで帰宅。

バス内ではノイズキャンセリングイヤフォン大活躍でした。良いですね。

今回ゲットした物は






こんな感じ。充実した2日間になりました!