復活! おなか空いた~ | うっしぃのつぶやき

うっしぃのつぶやき

週に一回くらい書き込めればいいなあと思っています。
MINI乗りです。カメラ好きです。

今回は一晩で治ったようです。

とはいえ,原因もわからないし,どうすればよいのかはわからないままですけどね。

今日は食後のおやつまでばっちり!
イメージ 1

カメラ目線・・・。
イメージ 2


台所に立ったかみさんを追って・・・「なにかくれるのぉ?」
イメージ 3

ちょっとアップでとらえてみました。
イメージ 4

13歳になるのでもう高齢です。冬を乗り切ってくれるか,月末の東京(かみさんの実家ね)に耐えられるか・・・心配はつきません。

うちのお隣さんは,ウサギを飼っていました。が,昨日死んでしまったそうです。7年間の生涯。
ずっと世話をしていた奥さんは,「供養してあげたい」といい,旦那は「ウサギの供養は必要ない」といって大げんかしたそうです。

結局,ちゃんと供養してもらうことにしたそうですが,「奥さんの気持ち,わかるね~」とかみさんと話しました・・・。家族ですもんね・・・。