【SEKIRO#9】YouTube配信情報【7/10】ヽ(●´w`〇)ノ | うしみつ ブログ

うしみつ ブログ

YouTubeでゲーム実況を配信している
関西の「AKIRA」、関東の「ゆう」の2人組!
『楽しむ』ことをモットーに活動しています(*´ω`*)
Instagram、ブログ更新・メッセージ返信 ゆう担当☆
Twitter更新・DM返信 AKIRA担当★

SEKIRO配信 [闘い頑張る黒狼、景色楽しむ白狼] #9

 

~本日の配信~

 

御子様がどこにいるかを探すことは前回終わりましたが、

御子様を見つけてからが、これまた大変(*;´□`)

 

だってさ、弦一郎さ、戦う前にムービーあるしさ、

威力の高い一矢撃ってきたりするしさ、2ゲージだと思ったら鎧下してもう1ゲージ出てくるしさ・・・

そんなの卑怯だよ?ヽ(´Д`)ノ

 

 

↑SEKIRO 再生リスト

 

↑うしみつチャンネル

楽しいそうだなと思ったゲームを、AKIRA一人、ゆう一人、二人でガヤガヤ配信していきますので、

ろしければ、コメントや高評価、チャンネル登録よろしくお願いします(・ω・)ノ

 

ゆうチワワ黒

 

フォローしてね