戦利品1

全て80%オフ

クレードスコープ ボアジャケット✖️2 
   このジャケットやたら残ってた。
   人気なかったのかなぁ?
クレードスコープ ベスト✖️2
          このベストも大量にあった。
クレードスコープ タートルネック 2枚
クレードスコープ 長袖カットソー 1枚
クレードスコープ パーカー 1枚



クレードスコープ ズボン2着
Xステージ ズボン1着

男の子のアウトレットは本当に少なかった滝汗
80サイズのみ大量にある感じでした。
アウターもアウトレットコーナーには
男の子はごく僅か。

90サイズより上は
掘り出してやっとみつかる感じでした。

基本、商品の補充はないので、
長居しても無駄。

最終日はアウトレット追加とのことなので、
ここで追加はあるのかなー。
といった感じでした。