ご無沙汰してますラブ

なにもしてないのに
嵐のように去っていく日々笑い泣き笑い泣き


さて、
ものすごーく
久しぶりに
ファミリーセールなるものに行ってきましたおねがい

ナルミヤファミリーセールin大阪
今日から4日間の開催です。

久々なので、
下調べ。とおもったのですが、
残念ながら、
東京会場は沢山、情報が
あったのですが、あまり大阪会場は情報がなくガーン

もし、明日から参戦される方で
下調べされる方がいらっしゃればと
思い更新しますチュー

ナルミヤファミリーセール大阪
事前で予約制でした。
予約制といっても
入れ替え制ではなく、
入場時間の予約になります。

初日は
9時から入場スタートでしたが、
私の予約は
10時から11時。

9時半頃に到着
先に30名ほど並ばれていましたニコニコ

ベビーカーはお控えください。
との記載はありましたが、
会場には持って入れませんが、
入場待ちをする部屋に
ベビーカー置き場はありましたので、
持っていっても、大丈夫そうでした。

コートや荷物の預かりはありませんので
できるだけ軽装がおすすめです。


10時きっかりにスタート
袋は1人1枚ずつ
会場の配置は



狙うは80%オフのアウトレット❗️
アウトレット以外は全て60%オフになります。


会場内は
それほど混雑なく
みれたような。。

というか、
私は今回はアウトレットのみしかみてません笑い泣き

たぶん、
お会計の時にちらちらみましたが、
メゾピアノのユニコーンシリーズや
アナスイミニのキキララコラボを
持っている方も多く、
なかなか充実していたようです。

で、、、
まさかのアウトレットオンリーで
私は総額10万超えの買い物になりましたガーンガーン
支払いは
現金でもクレジットでもオッケーニヒヒ

ただ、誤算だったのが
配送がなかったことチーンチーン

いくら買おうが
全てお持ち帰りのみになります真顔


帰りの電車。
重たかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ファミセに行かずとも、
ナルミヤオンラインもかなりお得になってますね照れ
アウトレットしかみてないので、
帰ってからゆっくりネットでポチっ