早いもので


出産まであと100日となりました。



そして、未だに


実母に
妊娠を伝えていませんヽ( ̄д ̄;)ノ


完全にタイミング逃した。
もうこうなったら産んでから報告するか滝汗


えっ。お正月もあったのに、、、
と思う方もいっしゃるかもしれませんが、、、


また近いうちに
書こうかなぁなんて思っていますが、
私には少し歳の離れた弟(独身)がおり
東京在住

そして只今
闘病真っ最中
なわけで、母はその看病に付きっきり。



元々、私の実家は車で30分ほどの場所

しかし、
父は早くに他界しており
母ひとり。
東京へ行ってからは滅多な事では
帰ってきません。



ちなみに旦那の実家は
車で5分ほどの場所ですが、

ほぼ疎遠

今後も疎遠のままでしょう。
その理由は
以前書いた
かなり昔の消費者金融からの督促状にあります。 
これは後ほど。


既に旦那には
旦那は長男!
が、
ウシ美家の墓には入らない。
別に作るか、長男なのにと言われたら
その時は離婚!
子供達は私が引き取る!
と、伝えてあります。


そーなると、
出産時の
とくに入院期間の戦力は


わたしの母と旦那のみ。


あと100日

いつ伝えよう。