胎動って
感じますか???

実はわたくし、ウシ美

2人目まで

胎動がわからなかったんです( ̄^ ̄)


たまひよなんかを
読んでると

胎動を感じ始めます!
とか、
お腹を蹴る赤ちゃんがわかります!
なんて書いてあって

わぁラブラブラブ
お腹に赤ちゃんいるのが
実感できるのねドキドキ

なんて、それはもう
1人目なんて楽しみにしてました!!

が、
ん?今のが胎動?
ん?違う?
ドクドクいってる?
これが赤ちゃんの心音?←そんな訳ない

あれよあれよと
臨月
赤ちゃんが蹴る?
ん?足の形がわかる?
ん?


全くわからなかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3

そして年月は過ぎ


3人目。


妊娠6ヶ月を過ぎた頃


ポコっ

ん?なんかお腹な中からポコってなったような。

もしや!!

これが胎動‼️

ようやく胎動を実感ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

まー思い返せば
きっと胎動だったんだ。
みたいなのは
あったよーな、なかったよーな。

なにはともあれ
めでたく
今ではしっかり胎動がわかるようになりましたニヤリ

25w4dの今、
毎日、ポコポコ
動いてます照れ

若い頃はきっと
鈍感だったのかなぁデレデレデレデレ