毎度毎度、夜中の更新です 汗

こんばんわ!

 

 

『まさか私がパニック障害になるなんて!?』

ご訪問頂きありがとうございます!

 

 

パニック障害を克服するための闘病記を

リアルタイムで更新中です♪

 

 

同じようにパニック障害で悩んでいる方、

パニック障害って何???っていう方、

色々な方にパニック障害についてを知ってもらったり、

少しでも励ますことが出来れば・・・

なーんてことで、ブログをはじめました!

 

 

是非、フラッとお立ち寄り頂けると嬉しいですハート

 

読者登録してね

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

どうしよーえーんえーん



緊張で寝れません!!!!!



実は、

明日から新しい職場で働くのです!


体調もだいぶ回復したので、

そろそろフルタイムで働きたいなーと

転職を決意したうしみですが、

なかなか良い仕事に巡り合えず、

とりあえずジャブとして、

派遣社員として

短期で働くことにしたのです。


ドキドキして…(^▽^;)


って、別にずっと

無職だったわけではなく、

無理しない程度に仕事はしてましたよ。


けれど、

仕事のウェイトを下げすぎた為か、

全くもって満足できない!


もっと仕事がしたい!


っていう気持ちが

日に日に強くなりました。


この気持ちになれたって事は

体調が回復しているっていう証拠照れ

って思ってます!


あー緊張するけど、

明日からまた頑張ります!



同じようにパニック障害で

悩んでいる方、

最近どんな新しい事やワクワクする事、

ドキドキする事がありましたか?


共に前を向いていきましょう!


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


今日はここまで音譜


最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!!

 

 

うしみ

 

読者登録してね