皆さまご無沙汰です!

こんばんわ!

 

 

『まさか私がパニック障害になるなんて!?』

ご訪問頂きありがとうございます!

 

 

パニック障害を克服するための闘病記を

リアルタイムで更新中です♪

 

 

同じようにパニック障害で悩んでいる方、

パニック障害って何???っていう方、

色々な方にパニック障害についてを知ってもらったり、

少しでも励ますことが出来れば・・・

なーんてことで、ブログをはじめました!

 

 

是非、フラッとお立ち寄り頂けると嬉しいですハート

 

読者登録してね

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ん~。。。

 

どうにもこうにもやる気がおきませんです。。。

 

 

主人に申し訳ない毎日を過ごしております。

 

 

最近、本当にやる気の出ない私は、

昼まで寝てしまいます。

 

外に出ることはほとんどいたしません。

 

朝、7時半ごろに主人は仕事へと家を出ます。

週の内、半分見送ってあげられればいいほうです。

(本当にごめんね!えーん

 

見送りをしても大体はまたベットに直行。

週1くらいは、直行する前に洗濯機を回したり、

お掃除を開始したり、

動けることもありますが、

基本は寝ちゃいます。

 

 

昼頃に起きると、

まずTV(笑)

(って笑えないよーあせる

 

ヒル○ンデス観たり、○イキング観たりしてると、

気が付いたら14時。

そのまま、4・6・8チャンネルをぐるぐると回し、

とにかくワイドショーにハマる。

(おかげですっかり小池都知事のファンになりました 笑)

 

好きなドラマをやっている時は10チャンネル優先で観ますチュー

 

で、気が付くと、18時とか19時にガーンガーン

 

 

マジでただの怠け者です。

 

主婦業もちゃんとせず、

仕事もせず、

仕事を探そうともせず、

毎日ただただ過ぎていくばかり。

 

いけませんね~。

 

結婚する前だったら、絶対にこうはならないです。

 

だって働かないと生きていけませんから。

 

完全に主人に甘えております。。。

 

 

ただね、

主人が『気が済むまで好きにしてていい』って。

 

やる気が起きない時は、

無理に奮起しないで、

ゆっくりしていいと言ってくれるのです。

 

無理しなくていい環境があるんだからと、

存分に怠けてくださいと言ってくれる主人。

 

 

(さらに)惚れてまうやろーーーラブチューラブ

 

 

主人に感謝しないといけませんね。

 

 

ってことで、主人の優しさにたっぷり甘えて、

怠け者期間を満喫中♪

 

 

・料理

⇒好きだからやる!けどたまにさぼる。

 

・洗濯

⇒まぁまぁ好きだから少し溜まったらやる!

 

・掃除

⇒苦手だから、汚れたな~って思ったらやる!

 

・仕事

⇒好き!けどやりたいことが見つからないからお休み中。

 (ただのわがままです。。。)

 

 

本当に主人の優しさとこの環境に感謝しないといけません。

 

 

そんな私の新たな楽しみは。。。

 

“主人に今日のニュースやワイドショーでの情報を報告すること”

 

情報収集とかもともと好きだし、

なんてったって、ゴシップネタも好きだしニヤリ

 

最近はめっきり経済情報に詳しくなっちゃってドキドキ

この話題については、特に主人の役に立っているようで、

主人から好評です♪

 

 

なんだかんだやる気が起きない毎日を過ごしていますが、

ちょっとした楽しみというか勝手なミッションを作り、

充実させております(笑)

 

 

新しい趣味を見つけた最近でした!

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ということで、

今日はどうでもいい近況報告となってしまいましたね。

 

パニックのことについてなどは、

マイペースに更新していますので、

気長に。。。

更新をお待ちいただければ幸いです!

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!!

 

 

うしみ

 

読者登録してね   ペタしてね

 

 

食卓に春の喜びを♪パーティやお花見に映えるダイニング&キッチンアイテム

平日13時までのご注文は即日出荷対応!WEB限定商品も

【アフタヌーンティー オンラインショップ】はこちら

 

ファイブハーブス リペアリング トライアルキット☆

ロクシタン オンラインショップ