こんにちは!
今日は、パニックとは関係ないけど、
自分のブラックなところをおひとつニヤリ
(人には言えないことをここで 笑)


結婚して早3年目。
主人とは相変わらずの仲良しで、
兄妹のようと良く言われます。


しかし一向にコウノトリさんは現れずえーんえーん


子供欲しいけど…
いつでしょうかね口笛


元々生理不順で、
どうやら妊娠しにくいらしいショボーンショボーン
(5年以上前に調べたことがあります)


主人とはそろそろ不妊治療も視野に入れた
妊活をしようかと話しているところです。


が、いかんせん周りはベビーブーム!


SNSでは、毎日のように我が子の話や、
妊婦話ばかりで…。


それはさ、見なきゃいーのよ!!


だからあまり見ないようにしていますが、
学生時代の部活仲間全員のLineグループが
あるのですが、
そこでも頻繁にやりとりがあって。


はじめは羨ましい気持ちだったんですが、
今では憎い気持ちが…アセアセアセアセ


学生時代は家族とより長い時間を
共有してきただけに、みんな言いたい放題。


主人にはそんなLine、
やめればいいと言われますが、
女子はそうもいきません。


やめたら何を言われるか…ガーンガーン


ってか、
私が妊娠しにくいのを知っているのに
「うしみのところはまだ?」とか聞くの
やめてー!!!!!


こっちは不妊治療するべきか、
結構悩んでる最中だっちゅーの!


……って思っちゃうんですけど、
私、基本自分の話はしないので、
みんなそんなことまでは知らないから、
勝手に私がイライラしてるだけなの。


本当は、お祝いの気持ちもちゃんとあります。


ただ…少しブラックな気持ちもね、
わかって欲しいかな。


ってことで、吐き出しちゃったグラサン

みなさんの中にもこういった悩み、
ありませんか??


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

まだまだ今日も仕事あるから、
気持ち切り替えて頑張るよー!


最後までお読みいただき、
ありがとうございましたラブラブラブラブ



うしみ