おはようございます!


今日の東京は雨ですねー照れ
これで水不足が少しでも解消されるといいな♪


さてさて、昨日の話。


私は基本、朝に出かける事はありません。
自転車や徒歩圏内への移動は関係なく
行動しますが、電車や車、バス移動は
いたしません。


そんな私が、昨日朝外出しなくては
いけないミッションがあり、
半年ぶりくらいにチャレンジする事に。


んー。。。。。


結果まだ無理だよねーショボーンショボーンショボーン


駅のホームで1時間、
来る電車来る電車を見送るだけ。


まぁ仕方ないので諦めました。
(大した予定でもなかったし)


無理してチャレンジしなくてもね。
乗る必要がないなら、わざわざ乗る選択を
しなくていいと思っています。


だから、私の仕事は午後からスタート。
プライベートでももちろん午後スタート。


ゆったり空いた電車で座ってゆらりと移動が
出来るので、パニックになんてなるわけなし!
たまーに、止まるとビビるけど 笑


諦めるとか避けるとかは良くないけれど、
わざわざそれを選択する必要がないからなら
気楽に過ごせていいでしょ♪


心に余裕を持って、今はスローライフを
楽しんでいる私です照れ


さて、今日もそろそろ仕事に向かう準備!


最後までお読みいただき
ありがとうございます!


今日も元気にいくぞーラブラブ


うしみ