おはようございます。












あっという間に


今年も半分終わっちゃいました。照れアセアセ


これからの季節


フレブルには過酷な暑さが続きそう。


頑張って乗り切りたいですね。チューおーっ!







蒸し暑い日が続いてますが


はな、散歩頑張って行ってます。キラキラ


散歩道の側に、🪷蓮池があり


少し遅れたけれど今年も咲いてきました。




































帰る時はもう青空に。












おーっ!あせる『一気に暑くなっちゃった。』





2018年6月25日の、あるお願いとはなキラキラ

一緒に🪷蓮池に行ってたね。


















久しぶりに…

鹿の角以外の物で。




カジカジ噛んで遊んでた。











必死な顔も可愛い。爆笑笑い























懐かしいカレンダー写真。



2018年7月のカレンダーも、はなでした。







初めてのカレンダー撮影。


はてなマークはてなマークしょんぼりな顔。笑い泣き



















でも、カッコ可愛いビックリマーク