ルミネtheよしもと 新喜劇プラス

 

行ってきました。

関西人にとっては土曜のお昼の定番。

今日は水曜日でしたが、川畑一座が来ていることを

小寺真理さんのツイートで初めて知って

 

慌てて行きました。

 

ルミネのスケジュール

http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/schedule01.php

 

今日のラインナップ

コマンダンテ さん(不勉強でした、すいません。)

野性爆弾 さん (くっきーさんは何度か拝見)

FUJIWARA さん (TVでおなじみ)

中川家 さん (必ず笑えます)

村上ショージ さん(芸歴42年だそうです。ドゥン)

 

そして川畑座長の新喜劇

家より思いっきり笑えるって素晴らしい。

 

じいちゃんにみせたかったなぁ

 

PS

新喜劇がルミネでってあんまり無いので、新喜劇好きの芸能人さん

も来られるようで、本日は某大物ミュージシャンさんが客席に………。

その方に「タマシイ!」やらせた前説の彼らは大物ちゃうか。

 

明日も4公演あるようなので是非

 

ほなまた。