もうすぐ!


トシちゃんとの温泉ツアーの当選発表ですねおねがい


私は昨年2023年に生まれて初めて参加させていただきました😊


今年も行けると信じながら


去年とっても嬉しかったツアーでの思い出を書きたいと思います✨❣️おねがい


すっっごく嬉しかったなぁ…照れラブラブ音譜


温泉宿に到着してからすぐのイベントが


1番楽しみにしていて夢だった

トシちゃん

とのTwo Shot写真撮影爆笑爆笑爆笑飛び出すハートびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ドキドキしていて

何度鏡を見直したことか〜←乙女ねぇ〜ラブキューン飛び出すハート愛飛び出すハート


でもまだコロナ対策がかなり緩くなったとは言えど油断禁物。


撮影の前に添乗員さんの方から


「撮影部屋に入る時にマスク😷は取ります。

でも撮影が終わるまで喋らないで下さい。撮影が終わって、トシちゃんにありがとうございました、とかも言わないようにお願いいたします🙏」


とのこと。


それでも2人だけで写真が撮れるなんて、

小学生だった子供の頃は想像もできない

サービス😆❣️❣️❣️


撮れるだけで良かった。


言葉は交わせないのね~と少し残念ではあったけど。


いざ!自分の番ーーーーー㊗️🎊😆㊗️🎊‼️‼️‼️‼️‼️


マスク😷を外して部屋に入ると


「こんにちは😃‼️」


という声がーーーーーびっくり!!!!!


トシちゃんが話しかけてくれたのです❣️


「こんにちは😃!!」


と返事をしようと思った瞬間


びっくりマーク喋らないように、ありがとうございましたも言わないようにお願いされていたことをバカ真面目に思い出してしまい…


返事ができませんでしたぁぁ‼️

えーん


ガーンガーンガーンバカバカバカ。


あの「こんにちは😃‼️」


は私1人だけにトシちゃんがかけてくれた

人生で1番嬉しい「こんにちは😃!!」だったの

に。


スーパーアイドルの「こんにちは😃!!」をスルーするとは一体全体何様じゃ〜自分悲しい



撮影に入り

なるべくトシちゃんに近づくとカメラマンさんから


「もっと離れて下さい💦」


あらまたやっちまった💦


迷惑かけちゃったなぁ〜なんてマジで反省した瞬間、思わず


「ごめんなさい🙏!」


と喋ってしまいました。


でもこれに関しては何も注意を受けず(笑)🤣←良かった〜❣️


それを黙ってじっと見てたトシちゃん。


トシちゃん何て思ったかな、まずいなぁまずいなぁ〜大丈夫か自分驚き



でもこれ以上はさすがに喋られんな〜と

思い、さっきより2、3センチ???位離れたら何も言われなかったので←あまり変わらんがカメラマンさん諦めたか?!笑い泣き笑


撮影する瞬間でした。


隣に立ってるトシちゃんがおっきな声で



「ちゅぅーーーーー❣️❣️❣️」🫰🫰😘😘😘‼️

と言ってくれました✨


ここからは私の妄想LOVE❤️ですが


きっと

「ごめんなさい🙏悲しい


とカメラマンさんに言って少ししょんぼり(´・ω・`)してる私を気遣い大きな声を敢えて出して


「気にしなくていいよ🫰😘❣️」


を大きな声で


「ちゅぅーーーーー😘😘😘🫰🫰🫰❣️❣️」


で伝えてくれたのかなっておねがい


撮影後も

お礼言えなくて淋しかったけど、


私だけに言ってくれた


「こんにちは😃!!」


「ちゅぅーーーーー😘🫰🫰🫰❣️❣️❣️」


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


そしてそんなトシちゃんの優しさに嬉しくて嬉しくて最高のスマイル🥰で撮影した1枚のTwo Shot写真😁🍀✨✨✨❣️


生涯の宝物です🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨‼️‼️‼️😍❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


本当に感謝しかない✨


トシちゃんからHAPPY🍀をもらってばかり。


だから私もトシちゃんを少しでも幸せ🍀にしたいです✨おねがい




トシちゃん❤️おねがい
ファミリーさん❤️おねがい

幸せになぁれ‼️
🫰😁❣️🍀✨