先週末、旦那君が社員旅行で3日間不在となり、寂しいとしつこくぼやいていたら
ゆりこが「泊りにおいで~」と誘ってくれました!!!![]()

![]()
そしてなんだかんだ参加者も増えて(笑)みんなでパーティー![]()
![]()
ゆりこの旦那様えーちゃんがもつ鍋やサラダなど作ってくれていて、
もうありがたや~な幸せパーティww
うっしーさんは混布〆やお刺身を、私と後輩ちゃんはピザ&お菓子とか持ち寄り
一身上の都合により禁酒してましたが、晴れて???解禁!!!!!
お酒、美味しすぎる~~~~![]()
![]()
![]()
いっぱい食べて喋って飲んで、ちょこっと泣いて(笑)本当に楽しい時間を過ごせました。
そしてうっしーさんと後輩ちゃんと一緒に川の字で寝ました(笑)
ゆりこ&えーちゃん夫妻は次の日マラソン大会だったにも関わらず、誘ってくれて本当にありがとう![]()
また誘ってね~![]()


