勇者「せとはるな」!の 冒険!!

魔法使い「ひな」をお供にスタ-ト

最初の対戦!「会話がかみ合わず苦戦!」

正面からの攻撃かわされ!背後から撃破!!

第一ステ-ジ クリア!!!

 はるな「誕生日なのに」と、ボヤキながらも第2ステ-ジに突入 「強敵(狂的)ヒロポン登場」

全く相手にならず、片手で跳ね返す。

唯一瀬戸を負かせたタイミング~だな!

地団太踏んで!悔しがる!!勇者はるな!!!

魔法使い「ひな」が一言? 

----{ハラペコ アラモ-ド?}

腹ペコには超ー弱いらしい~~?「くまぽん??」

勇者の一撃になみda??(これは後のイベントだったかな?

せとはるとひなは、ステージをクリアして、

それぞれの国へ帰って行った総社?

瀬戸はうどん県へ!

ひなは津山へ!

新たなストーリー発展でますます!?

芸に磨きが かかってきますYO!