寒い寒いです。

今迄が暖かすぎたのでこたえるのですが
1月ってこんなものですよね。
寒い日があるから
春のおとづれに感謝し、喜ぶのです。

1月のクラブパーティ“時代に合わせて呼吸をする積りはない”
も大盛況で無事終了しました。

DJ陣の熱いプレイに大満足。
オーガナイザーのチャボくんも
この企画は継続させていく!ってことです。

そして、翌日の清め人“平原一馬”さんの講演会も
とても良いお話が聞けました。
これはとってもためになるので、講演会の内容を
後日アップします。

なんせ、まずは自分を浄化することが大切だってことです。
開運グッズを持つにも、まずは、自分がキレイキレイになっていなければ
意味がないってことだそうです。

そうですよね、
汚れた水にいくら清い水をいれても
中々美しくはなりませんよね。

我がアンダーコンストラクションでは
おつまみメニュー、お食事メニューを充実させております!

オープン当初は
“かわきもの”しか無かったのですが、、、
常連さんからの熱いご意見にお答えして
どんどん、メニューを増やしました。

おつまみ


☆おつまみ
 味玉 150円
 韓国海苔 150円
 ピクルス 150円(無農薬野菜で作ってます)
 コーンバター 400円
 オイルサーディン400円
 チーズ磯部焼 400円
 おつまみチャーシュー(味玉付き) 700円
 スパイシーボロネーゼバルケッタ 500円

☆お食事メニュー
 チャーシュー丼 900円
 和牛すき焼き飯 800円
 テンペそぼろ丼 800円

 大人のボロネーゼ 950円
 アンチョビパスタ 800円
 ベーコンとインゲンの生クリームパスタ 800円
 トムヤンヌードル 600円
 チキンフォー 800円

昨日はボロネーゼを3時間かけて作りました。
このボロネーゼは
昨年アメリカに移住した、
シェフでDJのダルマさん直伝。

スフリット
人参、タマネギ、セロリ、にんにくをみじん切りに
して、アメ色になるまでじっくりじっくり炒めます。

トマトソース

赤ワインを沸騰させアルコールをとばし、
トマトを入れます。

牛ミンチ

フライパンで、牛ミンチをローズマリーを入れて炒めます。
この時、あまりかき回せないで、ミンチ肉に焼き色をつけます。
そして、余分な脂を取り除くのがミソ!

最後にトマトソースに入れて塩と胡椒で味付け!!

ボロネーゼ

大人のボロネーゼ!美味しいです~。

今年も美味しいDJ BARで突き進みます。
ぜひ、一度ご賞味にお越し下さいませ。


アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648
BAR 定休日 月、日、祝
ランチ 月~金 11:30~13:30
CLUB情報は下記でチェックして下さいね。
     
https://www.facebook.com/yushima.dance/

占いBAR「湯島易」のHPはこちら
      
http://yushimaeki.net



#湯島 #DJBAR #占い #アンダーコンストラクション
#上野 #御徒町 #クラブ #ディスコ