お盆休みも終わり、
今日はランチはじめての日。

なんと、お客さまは、、、、

たったひとり。

先日、ランチの準備をしていた時に
声をかけて下さった方。

嬉しい~~

ゼロは足し算してもかけ算しても
ゼロでしかないけれど、

一ってことは、

明日から二になる可能性あり!でしょう。

そして、二が倍になったら四。

四が倍になったら八。

まずは、八名目標でがんばろっと。



さて、ゼロではなかったランチタイムでしたが
ゼロつながりで、

気になっている映画が

『ゼロの未来』

ゼロの未来


DJ NOVくんに教えてもらったのですが
これは面白そう。。。

「未来世紀ブラジル」「12モンキーズ」の
鬼才テリー・ギリアム監督が描いたSFドラマ。

コンピューターに支配された近未来を舞台に、
謎めいた数式を解くため教会にこもって生きる
孤独な天才技師の人生が、ある女性との出会い
から変化していく様を描いたもの。

世間になじめない天才コンピューター技師の
コーエンは、「ゼロの定理」という謎めいた
数式を解くことを義務付けられ、ひとり教会
にこもって定理の解明を続ける。
ある日、パーティに連れていかれたコーエンは、
そこで魅力的な女性ベインズリーと出会う。

自分と同じく天才と呼ばれる少年ボブとの交流や
ベインズリーとの恋を通じて、
コーエンは生きる意味を知っていくが……。



監督:テリー・ギリアム
出演:クリストフ・ヴァルツ、デヴィッド・シューリス、
   メラニー・ティエリー
配給:ショウゲート




ロードショー見逃したと思っていたら、
9月26日~10月2日 早稲田松竹で上映してました
http://www.zeronomirai.com/theater.html


明日は2人は来てくれますように♡

今日はDJ BARは定休日です。
ちょっと、一眠りします。



アンダーコンストラクション
d1

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

twitter

 ↓
https://twitter.com/otonohakeiko

・定休日・月、木、日祝 Open 19時~


占い湯島易*HPはこちら
  ↓
http://www.yushimaeki.net