自分の人生を「四柱推命」を基に客観的に振り返ってみました。

やっぱり、

なんと、

うんうん。


私の場合はですが、

ぴったり色々あってるわけです。

皆が皆ではないと思いますが私の場合は

80%当たってます。




私には大運の空亡と言われる、20年があったのです。

27歳~47歳まで。。。。


この時期は波瀾万丈も大波乱でした。

公津さん曰く

「空亡のはじまりの27歳から5年はとても調子良かったでしょう。」

そうそう、そうなんです。

この頃はバブル時期でそれはそれは景気は良かったのです。

経済的にはかなり良く

ゆとりがあるからボランティアも色々したなあ。

しかし、恋は波乱でした。

一度目の結婚をして、×がつき、
二度目の結婚をした時期です。


楽しいことも山のようにありました。
その分、辛い事もありました。


でも、今振り返るとなつかしい思い出ですし、
決して後悔はしていません。

今の私がいるのは、
過去の自分がいるから。


そして公津さん
「後半の5年、42歳~47歳までが一番苦しい時だったでしょう。」

うん、確かに辛かった。
今までの稼いだ財産も、家庭も、すべてなくなった時期。

この42歳で東京に単身上京。
辛かった時期、、、、かもしれないけれど、

アホな私は嬉しくて嬉しくて
その苦労も苦労と思わず、
楽しんでいたので、
乗り切れたのです。

実家や母には大変迷惑をかけてしまいましたが。

新天地で若いお友達と
毎日、自由を謳歌していたのです。

でも、イヤな事も色々あったわ。
まあ、
過去のイヤな事も
全部自分の責任だって思えるようになりました。


そして、
来年に私は年の空亡が明けるのです!!


だから、今年はとっても大切。



空亡中の過ごし方がその後の開運に関わるのです

だから、空亡っていわれても、

良くない時期だとは思いません。

それは、未来のための助走期間なのです。

大切に考える時なのです





世間はなにやら妖しい空気に。
色々と経済も変化して、
世界中で紛争が起こっています。

どうすりゃいいのか。。。。




それは、今日を生きる

そうなんです。

自分が心から楽しめることを見つけることでしょうか。

それと、もっとも大事なことは

信頼できる友だちのネットワークづくり

はな




このネットワークが実はこれからはじまる波乱の社会をも

切り抜けれる原動力になると思っています。

人はひとりでは生きていけません。




みなさん、未来を生き抜くための、道しるべとして

ぜひ、公津式開運占いをご活用下さい。

四柱推命で運命をみて、

奇門遁甲で開運するのです。

これは使えます。
すぐに結果もですから面白い。


ゴルゴ曰く
「出来る、出来ないではない。
                  やるか、やらないかだ!!!!」




今日は20時から21時迄は予約が入っていますが、
19時~20時。22時~23時はまだ大丈夫ですよ。

10分1000円です。

恋に仕事に、、、公津式占いを

さいころ



アンダーコンストラクション

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

占いBAR湯島❖易

twitter

https://twitter.com/otonohakeiko