今日は「建国記念日」です。


ひのまる

なぜ、2月11日なのかというと、

神武天皇が即位された日(紀元前660年2月11日)ということです。

これは、建国神話の話なのだが、果たしてこれは本当かどうか、、、

本当かどうかではない!



私は右でも左でもないのですが、

我が国を愛する気持ちは持っている。

日本人である“自分”の国の建国された日をお祝いするのは

当然だと思うし、

自分が生まれてきた事に感謝するのと同じく、日本という国があることに感謝します。



現在、世界はあちこちで紛争が起こり、

日本の政治もどこに向かうのか方向が見えない状況です。

だからこそ、自分自身の“ものさし”を持つ事が必要だと思います。

まだまだ勉強中なので何が正しくて、何が間違いか、

歴史に関しては、その当時の権力者によってかなり変わってしまうのは事実です。

「勝てば官軍」なんて言葉があるように

負けたものは、悪とされてしまい、

葬られてしまうのですから。

それに、人類の数だけ歴史があると思うのです。

こんな風に考えるようになったのは、

松本零士ギャラクシー対談の中でその指針となる考え方やモノの見方を

インタビューに携わる中で実感したからです。

ドコモの方は、ドコモポイントでも500円で買えるのでぜひ読んでみて下さい。
    
さて、今日は「建国記念日」の祝日ですが、
アンダーコンストラクションは通常通り営業致します。



公津光央さんの東洋占星術占いも10分1000円でやってます。

kozu
イケメンです!歌もうまいです!
まだ、若いけど本格派。勉強してます、そして、最近は精神的な強いパワーも
備わってきています。
それは、日々の彼の努力の賜物。

ながーいスパンで人生のバイオリズムを知るには
      
     四柱推命生命と算命

運気を上げたい!開運したい!のなら
       
     奇問遁甲(九星気学にもとづいた方位取り)

結果をすぐ知りたい!具体的な問題がある場合は
       

       断易

若き、東洋占術研究家、公津光央さんは信頼のおける方。
ぜひ、参考にし、人生を好転させて下さいね。



アンダーコンストラクション

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

占いBAR湯島❖易

twitter

https://twitter.com/otonohakeiko