寒い、たしかに寒い。

寒い冬は好きではないけれど、

寒い季節があるから、春がうれしいのであります。

いつもいつも暖かく、いつもいつも晴れ晴れした陽気だと
それが当たり前になって

有難さんを感じない。

有難い、難が有る、それが、

ありがたい。

うーー、人間の強欲。真理であります。




我が家は朝昼兼用のブランチを

かなり、たっぷり、夕食のようにいただくのが日課です。

その味噌に、生姜をたっぷりいれております。

{AA6E7F34-67FB-4644-B19F-0BAEE6A49218:01}




これが、カラダの芯から暖まりまして、

とても体調に良いのです!

風邪は自らの免疫が低下したときに

感染する訳で、

免疫を高めるために、


〝モリンガ“のサプリメントも頂いております。
後は腸を元気に整えることでしょう!

そして、さらにさらに免疫を高めることは、笑いラブラブです!

土日は笑まくりました。

お腹を抱え

笑えるなんて

なんて幸せな事でしょう。


 



さあ、笑いに来て下さい。

暖かいカクテルをご用意して

お待ちしております!!




今日はノブトラさんのタロットの日。

10分1000円です!

来年はどんな年になるかは、

あなた自身が決めること!!

私たちは氷河期をも生きねいた生命の子孫なのだから、かなり、強いものと思います。
{2F0A6558-56BF-4386-937A-3FFE011EE426:01}