とっても寒いけど、晴れわたる空。

12月7日(日)の14時~のサンデークラブパーティ“安全第一”のご報告です!

このパーティの主催者はシェフでDJのダルマさん。

“マキマキ大作戦の巻”ってことで、

トルティーアに色々巻き巻きしました。

お料理食べ放題で、2000円のチャージはとってもお得ですよ。

a1

めちゃくちゃ美味しいお料理とイケてるDJたち。

それはそれは楽しいパーティでした。

音楽のジャンルは、テクノ、ハウス、ダブディスコ、ロックと

変化にとんで、あっと言う間に時間が経過。

笑い声に溢れた空間になりました。


a3

サーモンのマリネ

a2

ひよこ豆のペースト&サラダ

a7

カポナータの娼婦風(プッタネスカ)

普通のカポナータではつまらないのでアンチョビとオリーブとケッパーと青唐辛子。辛いけど美味しいw


a6


a8

大人になって、仕事があって、、、

u-1

a2

(Photo Dai)

そんな方に、サンデークラブはお勧めです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
次回のパーティは、
12月13日(土)10時~朝までです。

[ danhill Vol.3 ] 
- Let's get Nu-disco! -

discoと言っても昔のディスコではありません。

音楽のジャンル分けは難しいので、こんな感じってことで聞いてみて下さい。

http://www.mixcloud.com/MaxEssa/max-essa-omnia-vincit-amor-feb-2011/
13 Dec.(Sat.)10 p.m.~ 
Door:¥1000
All drinks ¥500

DJ's

MAX ESSA
HOBOBRAZIL
DJ NOA
CHABO
CIRKUS

VJ:DOT.TV
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、今日のアンダーコンストラクションは占い&BAR

タロット使いはノブトラさん。

10分1000円で占ってもらえますよ。

ユングタロット&エジプシャンタロットの使い手です。

うちのお店の占い師さんは格段にトップクラス。

本当に当たるので怖い!?

いいえ!

当たらない占い師やポッとでの占い師さんに占ってもらうほうが

怖い~~ですから。

だって、占ってもらったら気になるでしょう。

当たらない人には要注意ですよ。



今日のフードメニューはアンチョビのパスタです。

湯島アンダーコンストラクションへお越しあれ~~。


アンダーコンストラクション
東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

占いBAR湯島❖易