今日は「スナック忠」の日。

カラオケ&DJでお楽しみいただきましょう。

さーて、さてさて

本日のメニューは

●時鮭

豚汁
●無農薬野菜の付け合わせ
●ごはん
●香の物

このセットで1200円です。

豚汁と鮭


●クリームシチュー 単品で500円

クリーム

あら、横向き???

ドリンクはオール500円

どうでしょう!!

お肉が苦手な方には豚汁ではなく、朧昆布&カツオのおすましで。




友達からいただいた、「モリンガのチカラ」というサプリを

寝る前に食べ出して、3日目。。。


モリンガ


モリンガってのは、北インドが原産の「ワサビノキ科」に属する

食物だそう。

これを自然栽培で沖縄でつくっている人がいるのです。

別名「ミラクルツリー(奇跡の木)」とも呼ばれていて

人や動物にとって大切なさまざまな栄養素がいっぱいなんですって。

赤ワインで知られるポリフェノールは

ななななんとワインの8倍らしい。

他にも、アミノ酸は米酢の97倍!

鉄分はプルーンの82倍!

ビタミンEは卵の96倍!

カルシウムは牛乳の16倍!

食物繊維はレタスの28倍!

葉酸はホウレン草の4.6倍!

すごくないですか!!


そして、どんな具合かというと、

なんか眠りが深い感じがするのです。

元々良く眠るタイプなのですが、、、、


そして、なんとステキな夢をみるのです。

これは効能とは違うと思うけれど。

どんな夢かと言うと、

モテモテの夢。

夢に出てくる男性の顔や姿は忘れてしまったけど

ちょっと、なんか、いいじゃないですか。

気分がいいでしょう。

女性ホルモンも活性化たぶん。

もう少し試してみて、随時報告していきます。

日が暮れると急激に寒さを増す今日この頃です。

「スナック忠」で心もカラダも暖まりましょう♡

東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1

TEL 080-8842-6648

占いBAR湯島❖易