昨日は頭がすかーっとして

ジグソーパズルがスパスパっと組合わさった感覚です。

ら



このごろ凄く重要なことが、ぱぱっと決まって行くのです。

会いたいなあ、、、、と思ったら来てくれる現象が一日に3回つづくと

これってシンクロですよねドキドキ


この現象はやはり、引越し効果でしょうか!?
はたまた、一馬さんの浄化の効果でしょうか!?



その効果がどこでどうしてどうなったかはわかりません。

けれど、良い方向に進んでいるので感謝です。

“おかげさま”です。



昨夜の「占いBAR」は大盛況でした。

そして、常連様と仲間達。

アンコラはわーわー大騒ぎの巻きでした!!




占いに来られた20代前半と思われる女性が奥の間から帰ってくるなり

「ああ~、ショック。私の運気は40歳からなんですって。」

私「人生後半から良くなるなんて良いじゃないですかヾ(@°▽°@)ノ」

女性「でもでも、まだまだ先なんて~。」

私「..............けど、良い事いっぱいあるから心配しないで。.」




うーーーーー。わかります。その気持ち。

私も若いとき、大器晩成とか、晩年運とか言われました。

その時はかなり残念に思ったもの。

しかし、しかし、今となってはもう晩年運が最高!!!


そうなんです、若い時は何も見えていないんですよ。

自分の事だけしか考えていないドアホでした。

もう少し、思慮深ければ違った人生だっかたもしれませんが、

まあ、これが私の歩む道、学びの道だったということでしょう。

過去が少しでも違っていたら

今の自分や今の人間関係が異なっているのだから

今もままでいいわ。



でも、この世とは異なる余剰次元が無限にあるかもしれないし。
そうすると異なる人生を歩む私がいるもかも、
はたまた、私のいない世界もあるやもしれぬ。。。。


ああ考え過ぎ。。。。
考えるな!!感じなさい!!


だから、彼女♡

何も心配しないで、

その無鉄砲な若さで突き進んでください。



その年でしか味わえないこといっぱいあるから。

切ない甘酸っぱさも。。。

けどけど、自分で自分を傷つけたりしないでね。




自分で自分を愛してあげなくて

どれほど他の人を愛せるでしょうかドキドキ



愛に満ちあふれたアンコラ
本日は普通のBARです(笑)


★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-8842-6648
湯島❖易HP http://www.yushimaeki.net