初夏。
一年で一番好きな季節。
朝は少しひやっとしてお散歩には最適。

今日も朝から本郷の森をお散歩し、
大きな楠木の上で横になりました。

最近の私の趣味は木登りです。

ダ


ケキ


子どもの頃の私は引っ込み思案で
友達と遊ぶのが苦手でした。

うっそー。って思われるかもしれませんが、

近所の幼なじみが「あそびましょ~。」って来られると、、、
ああ~。いやだなぁ。
どうしよう。。。でも、遊ばないといじめられるしっ。。。

仕方ないからギリで遊んでいたのです。



ひとり遊びが好きでした。
おままごと
学校の先生ごっと


そして、木登り。

よく、ひとりで木に登っていました。

今は大の大人になって、木に登ると、、、、


怖い~。高いとこが怖いのです。
股間がさわさわします。

なのであんまり高くには登れません。


木に登る私をみんな見て行きます。
大人は登っていないからでしょうか。




そして、最後に抱きつきます。ハグハグ


尊敬する大木さま
あなたは色々なことを見て来たのでしょうね。
雨も嵐も、、、地震も戦争も見てこられたのですよね。
ありがとうございます。
登らせていただいて。



これが最大のパワー充電。
バキーン!!!



今日はスナック忠の日。

無農薬の恵理さんちの新たまねぎをつかったメニュー。
ベジタリアンも肉食派も仲良く楽しめるメニューにしています。

しん


どうぞ、おこしやす。

★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-8842-6648
湯島❖易HP http://www.yushimaeki.net