素敵な天気です。

GWも終わり、日常な生活のはじまりです。

このGW前~GW終了まではとてもとてもこゆ~い時間でした。





今日は第2回スナック忠紅白歌合戦の報告です。

大熱狂の渦。。。。

それも、始まりから。。。。終演まで。。。




狂気の盛り上がりに、後ずさりの私(笑)


参会者&見学者&スタッフ 総勢30名の一体感がすごかった~合格


いやー、この店は本当にパワースポットです。

一馬先生に浄化してもらっているしね。



紅組


                  ↑
                紅組さん♡



はりきって、開運料理も作りましたよ。

端境期だった、宮崎、恵利さん宅の無農薬のお野菜が間に合いました!!!

ココロを込めて、良い食材でつくったお料理をみんなで笑って食べたら

もう、開運しないわけありませんよねドキドキ

メニュー
 ●ポテトサラダ
 ●コロッケサンド
 ●人参葉とツナのマカロニサラダ
 ●オニオンサラダ
 ●おにぎり(五穀米と白米2種)
 ●ソーセージ炒め
 ●豚肉のそぼろ

今回から、ベジタリアンと肉食派が楽しんで

食して頂けるようにオープンサンド形式に!

(残念ながら写真撮影できなかったー。)





白組応援団のストリート漫読パフォーマーの東方力丸さんの

シュールは「ふたりエッチ」の漫読に大爆笑。

あまりの会場の盛り上がりに「北斗の拳」は次回に持ち越しになりました。

りきまる







今回は年齢がぐーっと若返り、平成~昭和まで

まさに紅白歌合戦みたいな。

とにかく、みんな凄くて、

是空さんとなおちゃんの司会は抜群。

台本も打ち合わせもなーんも無しですよ。

司会






紅組のジルコニアの「よいとまけ」には感動したドンッ

ロックシンガーのサトちゃんの「桃色吐息」もヤバかった!

とりの高松サブちゃんは本物よりすごいかも~。。。

「与作」にさゆりちゃんのポールダンスはあたらしい~**

さゆり



そして、終演のダンスは炎舞踏家 ひがきときこちゃんで〆爆弾

 とき


もうもう、これはこの雰囲気を体感してもらわないと伝えきれませんがな。




見学者、参加者、応援団。司会者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、力丸さんを紹介してくださった、下北ハカセありがとうー。

ということで、今回も優勝チームはありません。

競うものではありません故(わはは)

参加型パーティっていい!!

第三回紅白歌合戦は6月に開催予定。(はやく、予定決めますね!!)




さあ、今宵は名司会者の是空さんの占いの日。

いや東洋占術研究家の是空さんでした。

是空さんの鑑定に毎週来られるビジネスマン3人組さまは

四柱推命を仕事に取り入れて、人事を決定しておられます。

みなさん、開運におこしやす。



★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-8842-6648
湯島❖易HP http://www.yushimaeki.net