ココロとカラダは対です。


ココロを元気にするためには、カラダの状態が良くないといけません。

カラダが元気な人は、ココロの状態も良いと言えます。




ココロが元気、カラダが元気、地球も元気。


ココロが元気であれば、体調も良く、正しい選択や決断ができ、仕事や私生活も充実し、

自分のことばかり考えずに、全世界、地球、宇宙規模で物事を考えられると信じています。

ココロの元気な人と言えば、炎の舞踊家 ひがきときこさんではないでしょうか。

昨年は満月と新月に“ムーンコンシャス”=月に寄り添うというコンセプトのパーティを開催いてきましたが、そのパーティでファイヤーダンスを舞っていただきました。

彼女は精神性の高く、それでいて人なつっこく、とってもキュートな人。

突如、、、、ダンスパフォーマンスが始まった途端に、シャーマニックな踊り人となり、

まるで天空から舞い降りた天使。

その満ちあふれたポジティブなエネルギーは観るものも癒し、励まします。

ときちゃんのブログは下記

http://blog.livedoor.jp/tokijet0308/?_f=jp

ダンスが終わり、素にもどったときの彼女のおちょこちょいぷりも大好きです!

まあ、魔女ですよ魔女。

湯島アンダーコンストラクションで行われた昨年のダンスパフォーマンスの写真です。

とき

ときこ

と


ときこ




この写真からもエネルギーを感じていただけると思いますが、

やっぱりなんといっても真骨頂はライブで観て頂くことでしょう。

今年はパーティのみならず、エクササイズも開催してもらおうと考えています。

えっえっっっっ!!!

ファイヤーダンスのエクササイズではありませんです。ハイ。

ときちゃんは、ストリートダンス出身でダンサーやダンスインストラクターとしてのキャリアもあります。

ココロを元気にするエクササイズ!です。

今日はこれからときちゃんとその打ち合わせです。

楽しみにしててくださーーーーい。

パワースポット湯島の新たな展開がはじまる予感ドキドキ

http://profile.ameba.jp/ushimadance/

★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-8842-6648