お客さんからは「今日は何の日??」って電話があります。

週代わりで色々な企画をしているので、そのようなご質問がある訳です(笑)

って言うか、、、、そんなお店は珍しいですよね。今日は何の日って!!!!

基本的になんだかわかりにくいお店でありますが

そこが良いところドキドキ

基本的にDJ BARです。

今日、木曜日は“スナック忠”の日です。



今年になってから、久しく会っていなかった友人たち続々と来てくれます。


◯友人まさやんの大親友はうちのお店の300m先の老舗かりんとう屋さんの三代目だった。

◯友人Uが100m先のスナックのプロデュースをはじめました。

まじーーーーー近い!!みんなであまりの近さに驚きと感動!!

◯ブログメディアで絶大なアクセス数を稼ぎだす会社の代表をしているコバヘンも来てくれました。

引寄せています。

そして、みんな一緒に仕事をした仲間で信頼関係が出来ています。

もともと引きは強いほうでしたが、今年になってからそれが加速しています。





さあ、はりきって今日のアンコラ“スナック忠”のお食事をつくるとしましょう!

ようは、おつまみ&お食事がでるのです。

それでもって、カラオケが凄いサウンドシステムで歌えるのです。

d

              DJ Darumaがカラオケ中

今日のメニューは

◯イカの塩辛
◯きのこのバター炒め
◯おでん
◯大根葉めし
◯わかめの味噌汁
◯香の物

お野菜はすべて宮崎の農家から直接とり寄せている完全無農薬です。

あっ!!!!

この元気なお野菜を毎日食していることが引寄せを加速しているのかもしれませんねアップ

やさい


すばらしい波動ですもの。

★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-8842-6648