父の親友に“平凡さん”という方がおられます。

とても穏やかで書物の大好きな方。

逆にこの平凡という名前は、とってもインパクトがあります。





人生は山有り谷有り。
だから面白いのです。
だけど、辛い時もあります。

平凡に暮らせる事はどんなに幸せであるか!

311で思い知らされたはずです。



朝起きて、
顔洗って、
ご飯食べて、
仕事して、
お風呂にはいり、
酒を飲み、
最後にお茶づけでも食べて
寝る。

そんな当たり前のことが実は幸せなのですよね。






さてさて、私の人生はというと、、、、

けっこうジェットコースターみたいクラッカー


楽しいこともありました。
苦しい時もありました。
悲しいこともありました。


平凡に暮らすって結構私の中では理想的です。

ぶん





この人生も自分で決めて生まれてきたのだとすると

何も良い訳できません。






是空さんの占いでは、晩年運です!

今は中年だから、晩年運って言われた方がうれしいドキドキ

生年月日と生まれた時間で占う四柱推命で人生の設計図をしっかり見てもらいました。

今、自分はどのような状態かを客観的に知っとく事は良い事です。

「ああ、なんで今はこんなに苦しいの~。」って時も

一筋の光が見えたら頑張れるじゃないですか!!

もう少し、もう少しだから

歩いてみようって!

占いで過去をみてもらっても仕様がないって思っていたのは大間違い。

過去のこの時期にこんな事がありましたね!とか
この十年はすごく人間関係に苦労しましたか!?とか
この頃はお金が入りましたね!とか、

過去の鑑定はかなり正確に当たってました。
だから、未来が
今が見えてくるのですよーーーー。


占いに依存するのではなく、人生の設計図を再確認するために活用するのはとっても良いと思います。
人生を生年月日と時間で決められてしまっては、、、、って思う方もいるでしょう。

その時に希望がもてるのは“奇門遁甲”

動いて、自分の人生を開運する!!という方法。

昨年は引越しを3回と思いきや1回プラスされ、4回。

そんなこと普通はできないですよね!!


湯島❖易を共に運営する是空さんを私が信じないでどうするの!!

ってことで自らの実験でもありました



効果あります!!

「私には効果でてます!」って言った方が正しいですね。

いやー引越しは無理!っていう方の為に「吉方位とり」をお薦めします。

今月のこの日、この時間(4時間単位)をその方位で

「お茶する」
「図書館に行く」
「企画を練る」
「散歩をする」

でもいいのです。とにかくとの方位の範囲で時間を過ごすってことです。

なんか、楽しそうじゃないですか。

楽しみながらも

福島の原発は311以来、何も変わっていない事、

何も終息していない事を忘れないで。。。



さあ、私の人生をどう生きるか。

沢山の迷惑をおかけした過去、、、過去を悔やんでも取り返しがつかないし、

これからの未来、、、未来を心配しても仕様がない。

今を生きるため

自分の人生の設計図を見つけに来て下さいね。

今日も“湯島❖易”19時~23時。湯島でお待ちしております。



★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-8842-6648

~今、湯島が熱い!!~アンダーグランドな文化/情報発信~

k
あ