2013年も残すところあとわずか。
1年をふりかえると、盛りだくさんな年でした。
お仕事もプアイベートも。
もりもり盛りだくさんだと、はたと、1週間前の記憶がぶっ飛んでしまっていることが時々あります。
さて、何をしてたっけ???

1週間前ですらこうだから、1ヶ月前、半年前なんて
ホントに覚えていなかったりします。
それだけ充実してるってことでしょうか。
けど、楽しい記憶を飛ばしたくないので日記をつけるといいかも知れませんね。
今の時代は<日記>=<ブログ>ですよね。
よーし、来年はまめにブログを書くことにしましょう!!!

という訳で

2013年12月20日「着飾り遊び」&クリスマスパーティのご報告です。

主催者のジルコニアちゃんが急遽お仕事で着飾れずに駆けつけました。



all

ジルコニアちゃんがドクターで、ピニョリータちゃんが看護婦さん。
パフォーマーのときこちゃん、やまどりちゃん、Lamiaちゃんありがとうー。
来年もよろしくねー。


2

月の会で朗読をしていただいている和央さんはなんと初コスプレがセクシーサンタ♡




1

ミカちゃん、エミちゃん、みやちゃん。。。みんなターゴイズブルーカラー。


ぴの

変身するってめっちゃ楽しいのです!



たくぞー

第一部のDJはTakuzoくん。ごきげんなハウスで盛り上げてくれました!
ありがとー。兼ちゃんよりアンコラに来てるTakuちゃん♡


おともだち

ロッテマリーンズファン友達!!



ちょこ

Choco&chie&Cirkus
みんなCoolなDJです!


やまちゃん


金曜「お灸BAR」のレジデント針灸師 やまちゃんは手作りピラミッドハット。
DJ Shingoくんもウサギ耳。セクシーえみちゃん。みんな仲良しです!

c

第二部は女子DJまつり。DJChie初アンコラ回し。やっぱ音も若くってパワフル。ええわ~。


m

DJ miwapu ちいさいカラダで強いやつ!スオミトランスであげあげ。


みか

人気DJ ME:CA トランスの音で酔いしれちゃう♡


cirkus

知らない人もいるかも。。。オーナーはDJなのですよ。。。
DJ CIRKUSファンは多いです。。しかも超ド級のかっこいい音の魔術師♡
来年はもっともっとDJしてもらいたい。

第一部、第二部にお越しいただいた皆さん。
本当にありがとうございました。来年も遊びましょうね。
「着飾り遊び」は、好評につき来年も継続決定です。





最後に。。。。
女のヒミツ話。
これはこれはすごーーーーーーい、女子トークでした。
女子力アップの奥義はここにあったのか!
来年の企画が天から舞い降りました。
みなさん超ご期待ドキドキ

9

さてさて、今夜のアンコラは「スナック忠」です!
今日の献立はコチラ
   ダウン
https://www.facebook.com/snacktadashi

DJブースでカラオ。。。唄を歌うとチャクラが開花するって知ってましたか!!
そして、音の波にのせてストレスもぶっ飛びます。
おまちしておりまーす。

    

★アンダーコンストラクション★
~湯島 占いBar ~ 湯島 気煌Cafe&Bar~ 湯島 お灸Bar~ スナック忠~
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-8842-6648