メリークリスマスドキドキ
当店は20日にクリスマスパーティを催しましたので今日は「占いBar」です。
(この日の素敵なパーティのご報告は明日に♡)

本日の「湯島❖易」レジデント占い師は是空(ぜくう)さん。

実は先月、知人の地元、小岩のバーで占いイベントがあり是空さんにがゲストで呼ばれました!!

お一人10分という時間のしばりがあったので“手相”をしてもらいました。

是空さんは東洋系全般の占術の使い手。

お得意は、四柱推命なのですが、

九星気学、奇問遁甲、宿曜、手相。

そして、まだまだお勉強&研究中。

若手の東洋占術の使い手が少ないのは、奥が深いので研鑽の日々が続くからです。

学問です!

ただ、是空さんの占術の取得が人より早いのはお得意学科が理工学だからだと思います。

四柱推命のロジックって、数学の計算みたいですもん。

是空さんのご卒業大学は名古屋工業大学工学部卒業でしょう!

そして、大学院にも受かったのに辞めて

ハリウッドに俳優修行にいっちゃった人。

(好きです!そうゆう型にハマらない所が。)

z





手相も横浜中華街で1万人も鑑定した実績の持ち主。

この小岩でのイベントに私もマネジャーとして同席させてもらったのですが、

当たる当たる!!


是空「あなたのお父さんはちょっと気が弱く、お母さんが家庭の主導権を握ってるでしょう!」
        ↓
Aちゃん「そそそうなんです。うちは母が働いていて一家を養っています。なんでわかるのですか???」


是空「ちょっと性格が優し過ぎるようですね。もう少し自分の意思をはっきり示した方がいいですよ!」
        ↓

Bさん「そうなんです、会社経営してるのに従業員になめられてるんです。」

是空「今の彼に尽くし過ぎですね!」
        ↓
Cちゃん「彼の事を相談しようと思っていたの。。。手相でわかるの!!!?」

是空「海外に出て活躍できますよ!」
        ↓
Dさん「今、タイでビジネスを始めたところですよ!!!」

いやー、隣で鑑定を聴かせていただきましたが本当にびっくりしました!!

だって、お客さんが質問する前にその答えを言っているんですから。

4時間で15名の鑑定でしたが、若くてとっても奇麗な方が多かったなあ。

女子たちは、

「今の彼との相性はどうでしょか?」
とか
「転職したいと思っているのですが平気ですか?」
とか
「私は何才頃結婚できますか?」

というご質問。ちょっとこれには手相は向いていません。

やっぱり、四柱推命と九星気学と奇問遁甲を合わせて鑑定しないと。。。と是空さん。

そんで、今年は是空さんの見立てで奇問遁甲を使い3回引越ししたのです。

2度ののお引越しの成果が出てますーーーー。

3度目は来春から出てくるそうですーーーー。

これについてはもっと詳しく書きますね。すごいからアップ

さて、新しい年もまもなくです。

来年はどんな年になりそうか、ぜひ鑑定してもらいましょう。

実は1月から毎月の吉方位を教えてもらえるようになりました。

これは営業の方に特に向いています。

いつも月の目標に達してなかった営業マンが是空さんの吉方位で営業したら

なんと半月で見事目標達成。

今はなんと、トップセールスマンになっておられます!

“占い“は活用の仕方です。

ちょっと楽しんでみましょうよ。自分の人生ですから、希望の持てる人生に!!

★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-8842-6648

https://www.facebook.com/yushimaeki