師走。

クリスマス。。。忘年会。。。。お正月。

ほんとうに師走はせわしない。

忙しないけど、心を亡くさない。慌ただしいけど、心は荒れない。

乱れてる日本の政治、ネガティブな問題は満載ですが、

遊ぶ事は大切。

なぜって、エネルギーの充電ですから。

12月20日(金)はアンコラのクリスマス*「着飾り遊び」で感性を刺激しましょう。

20時~23時はコスプレ&クリスマスパーティです。

s


おしゃれして遊びましょう!!
もちろん普段着でもよし!
セクシーサンタのお衣装貸し出ししてますドキドキ
お友達をつくりましょうー。


★パフォーマー★
ポールダンス やまどり
ファイヤーダンス ひがきときこ
ベリーダンス Lamia

★DJ's
DJ's 

CIRKUS
Takuzo

and more...

そして、今回はこれだけでは終わりません!

引き続き、22時からは女子DJたちをメインに朝までガンガンにアゲていきます!

※第1部からご参加のお客様は引き続き第2部もお楽しみいただけます。


第1部(着飾り遊び):20時~22時

参加費:¥3500/2時間フリードリンク(軽食、ケーキ付)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

第2部(ダンス/テクノ、ハウス):22時~5時

参加費:¥1000(1 Dr.)ドリンク¥500均一

DJ's

Chie
Miwapu(Synthesised Peace/Laugh)
ME:CA (Torture Garden Japan/Indigo Girl)

and more...

どやどやどやっって感じで盛り上げていきましょう。
参加ご希望の方は下記迄メールか電話くださいね。


★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-8842-6648
きかざり