1年前のスケジュールノートを見ると

すごーく昔のような

そして、あっと言う間だったような。



1年前はすでに火曜日「湯島❖易」をスタートさせ

皇城 煌さんと共に人々に“良き気”を注入し、

多くの人の才能の開花を目の当りにしてきました。



そして、

毎週水、木、金は。様々なダンサーやシンガーとともに“パフォーマンスバー”という

企画も実験していました(う~懐かしい。)



“パーフォーマンスバー”と“湯島❖易”で知り合った仲間たちと

今は、湯島魔女会として

MOON CONSCIOUS ~月に寄り添う~ というコンセプトに

満月会と新月会をスタートさせたのが今年の2月27日でした。




さて、どう月と寄り添ってきたかってお話です。

実はMOON CONSCIOUSを始める前まで

お月様をそんなに意識していませんでした。

現代社会のシステムに巻き込まれ、

グレゴリオ歴のカレンダーに追われ、

なんだか、あたふたあたふたと生きていたように思います。

たまたま月を見上げたとき「わぁ、美しいわ~」とは思っていましたが

毎日こくこくと満ち欠けするお月様を意識したことが無かったように思います。

月のサイクルは、女性のカラダと同調しており

この周期が大切だってことを肌で感じたパーティでした。

そして、

そうすることで

お月様からのギフトの数々が

いただけたのは事実です。

それから、宇宙ネタっというか、、、このパーティを始めてから

UFOらしきものや発光体をよく見たり、

また、身時かな人がUFOを目撃したりしています。

やっぱり、宇宙に意識しているからでしょうね。

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-ufo01


$湯島アンダーコンストラクションのブログ-うふぉ2

ミャンマーのお友達が撮影♡




10月18日(金)20時~のMOON CONSCIOUSは

前にも予告しましたように、秋の実りに感謝する収穫祭として

仮装もあり!!で楽しみましょうー。

いつもゆる~くはじまるMOON CONSCIOUSですが、

この日はプチ★湯島❖易みたいに

占い魔女も参加するので絶好のチャンス。

この日は手相、神様カード、ユングタロット、エンジェルカード。
(みんなすごい的中率!!なので体感して下さい。)

ですから、できるだけ時間通りにお越し下さいね。




今、あなたに必要なメッセージがずばり!!

この日に降りてくるはず。。。。

パフォーマーも気合い入ってますです!!

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-とき


$湯島アンダーコンストラクションのブログ-やまど




会費3500円(2時間フリードリンック、軽食つき)
※その後は1ドリンク500円 キャッシュオンで。。。

はじめての方もラッキーハッピーな空間へぜひ足を運んで見て下さい。

不思議話に花を咲かせましょうドキドキ

お食事の準備がありますので参加ご希望の方は
下記にメールか魔女まで直接ご連絡下さい。

natumekarin@gmail.com


★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-8842-6648