とても気持ち良い秋晴れです。


この空気を感じるとティーンエイジャーのころの気分になります。

ちょっとだけ世の中のことが分かりだし、親に反抗していた時のこと。

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-い




私は時々時空を超えた旅をすることがあります。



といっても空想、妄想でですが。



実年齢とは生誕から重ねて来た年月ですが

ふーっと今日は25才だったころと全く同じ空気感につつまれるって思ったり

あっ、この香りは4才の頃だ!!とか。

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-k




「空気感」「香り」は私の大切な“どこでもドア”なのです。

夏はよく夕立の香りで中学生に戻されていましたが、

やっぱり秋はちょっと切なくて

物悲しくって。。。思春期のころですね。

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-h




そんな風に時間をとらえると

なんだか得した感じにもなり、

細胞が若返っているような気がします。

まだまだ、色々な可能性や経験をしていきたい

今が青春まっただ中なのです。



アンダーコンストラクションも11月で2周年を迎えます。

オープンからずーっと支えて下さっている皆さんに感謝。

店名の意味のとおり

今も往事中。

これからも工事中。

ずーっと工事中。

サクラダファミリアみたい。。。


今日はお灸バーのオープニングフリーパーティー。

ふらっと1杯飲みに来て下さいね。

今日はドリンク ワンコインです!!

素敵な音楽と空間で ふーっと時空を越えて、若返ってみませんか。



さてさて、10月18日(金)は満月会です。詳しくは近々にお知らせします。
スケジュール帳にチェックを。。。


★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-8842-6648