ジルコニア主催の
<着飾り遊び>とっても楽しく終了いたしました。

普段と違った自分になってみるのってとっても楽しい!!

へんしーーーーんドキドキ

うるわしのジルコニアちゃん

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-ジルコ

 
いつもと装いを変えると不思議なパワーが溢れてくるのはなぜ!!?



この日はゴシックあり、アニメキャラあり、セクシーありありで

楽しませていただきました。

集合写真を撮っていただいたのは、下北沢ハカセさま。



ありがとうございましたーラブラブ

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-全員

この日のパフォーマーは

ポールダンス やまどりちゃん
ファイヤーダンス ひがきときこちゃん
ギタリスト 川舩芯悟さん

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-pafo

やまどりちゃんはカッコイイリーゼントに全身レザーで登場。

昭和歌謡「不良番長」、梅宮辰夫主演の映画は昭和30年代の作品。

しぶー、こうきたか!!

かっこいいぜ!

ポールダンサーでここまでアーティスティックに舞ってくれるとは。。あっぱれ!!

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-やまどり02



炎の舞踊家 ひがきときこちゃんの超迫力のファイヤーに感動。

本当にパフォーマンス時と素のときちゃんのギャップは

ライブでないと味わえない醍醐味。ウフフ音譜


$湯島アンダーコンストラクションのブログ-toki





$湯島アンダーコンストラクションのブログ-toki2


ギタリスト 川舩芯悟さんのミニライブもがっつり良かったわー。



$湯島アンダーコンストラクションのブログ-しんご


メーテルのみどりちゃんは絶対に笑わなかった。

笑わないみどりちゃんに皆、大爆笑でした。


$湯島アンダーコンストラクションのブログ-みどり

常連のboyは着流しに!!


$湯島アンダーコンストラクションのブログ-ぼうず


女子たちもお耳つけたり、お着替えしたり、ちょっと早めのハロウイン的。

さて、次回は「ハロウィンなんてクソくらえ!!着飾り遊び第二弾」をジルコ企画中です。

今回参加できなかった方、次回まってるよー。




$湯島アンダーコンストラクションのブログ-q


$湯島アンダーコンストラクションのブログ-女子



さて、今宵はMOON CONSCIOUS「中秋の名月」パーティです。

この次に、「中秋の名月」と「満月」が同時にやってくるのは8年後ですって。

まだ、参加枠ありますので、会社帰りにお越し下さいませ。




★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-5192-1012