今月9月19日(木)は中秋の名月!!

秋は空が澄みわたり、月の高く眺めるのにとても素敵な季節です。

子どもの頃の思い出は、母が必ずススキを生け

お団子ではなく、ふかし芋をお供えしていました。

その、お芋さんの美味しかったこと。。。

今と違って、あの頃は庶民の暮らしにも季節感があり

節句の行事を家族で祝うという、ゆとりがあったような気がします。

太古の昔から月は農作の守護神。実りの秋に感謝をこめて。




そして、この日が

MOON CONSCIOUS ~満月会~です!

日時:9月19日(木)20時~23時

場所:アンダーコンストラクション

主催:湯島魔女会

会費:3500円(20時~2時間フリードリンク/軽食付き)
   
★新たな出会いに!!★もっと仲良しに!!
さあ、ロマンティックな中秋の名月に集い、杯をかわしましょう♡

参加魔女は

  ポールダンス やまどり、杏
  朗読 和央(なお)
  ヘナアート&神様カードTalawah
  
そして、ゲストとしてギタリスト 川舩 芯悟(かわふね しんご)さんをお迎えして

ミニライブをお届けします。

志悟さんとは本当にシンクロしていて

以前、ギタリスト谷本光くんのライブに遊びに来てくださったのですが

なななんと、湯島❖易の皇城 煌さんとも昔からご友人でいらしゃったのです。





参加ご希望の方は、魔女さんに直接伝えるか
下記にメールして下さいね。
natumekarin@gmail.com


そうそうそう!!
緊急告知。
明日の<着飾りあそび> コスプレパーティにも急遽、
川舩志悟さん 演奏してくれることが決定しました!!
仮装しないくても参加かのうですので。。。
明日は、18時~21時ですのでお間違えのないように!




★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-5192-1012