『笑』は人生の最重要項目。
『音楽』も人生に無くてはならない存在。

もちろん、『食』は生命維持に欠かせない。ただ、それだけではない。
楽しい仲間と食べるお料理は格別でして。

美味しい食事と
美味しい音楽

そして、笑いましたー。
日曜日の『サンデーディスコ✨安全第一』は
すげー、美味しい日曜日になりました。

photo:01



photo:02



photo:03



12時カラはじまったパーティはあっと言う間に19時。
まだ、こんな時間ー。
みんな子どもみたいにはしゃいで。

次回も楽しみ~。
シェフ&DJ yosukeお疲れ様でした。
DJたちも素晴らしいかった!
shingo.kin-jo.Cirkus.chabo.ryo ありがとうね!

さあ、今日は湯島易。
心チューニングにお越しあれ。

そして、明日は新月パーティだー。