私たちは人と人のご縁で繫がっています。
人間はひとりでは生きていけないのですもの。


母と父。
その母と父。
ずーとずーとご先祖様がいてこそ命が紡がれている。
みんなみんなそうなんですもの。

8月はお盆です。
縁(えにし)を感じ、新しい糸を紡ぐ月。


生きていると
辛い事も悲しい事もあるけれど、
ちょっとした日常にほっと心なごむ瞬間やドキドキ
大自然の美しさに泪することや汗
たわい無い事で爆笑することやアップ
楽しいことだって結構いっぱいある。

だから、生きてるって素晴らしい音譜



MOON CONSCIOUS~新月パーティ~は今を生きる人の縁を紡ぐ場です。

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-あ





ここ湯島アンダーコンストラクションで
新しい出会いや、仲良しになった人との語らいや、パフォーマンスの観賞や
何か刺激になるシーズがあるはず。

行動って大切!!アクション!
アクションをおこして、自分の人生に彩りを添えましょう音譜

MOON CONSCIOUS~新月パーティ~

◯8月7日(水)20時~23時

◯参加料 男女共に¥3500(20時~22時までフリードリンク。軽食付き)
   ※22時以降は1杯500円 キャッシュオンで。

 ※当日はワンコインで占い、カード、ハンドケアを体験できます!


主催は湯島魔女会

~参加魔女~

ポールダンサー 杏ちゃん
DJ Hersche 
ライブペイント オトノハ
手相 ユアザ関根
ハンドケア 和央(なお)
 ※まだまだ、参加魔女が増えるかも。。。

参加ご希望の方は下記へメールするか、魔女たちに直接申し込んでくださいね。
natumekarin@gmail.com


$湯島アンダーコンストラクションのブログ-o

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-k


$湯島アンダーコンストラクションのブログ-an







★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-5192-1012