梅雨らしいお天気です。
雨の日は足下は濡れるし、髪はばさばさになるし。
私事ではちょっと憂鬱なお天気ですが、

ちょっとだけ視点をかえてみると、、、

街路樹や道ばたの草花が
からからだったカラダに沢山の潤いがめぐりめぐり
「うれしいわ」
「おいしいわ」
って歓喜の声が聞こえてくるようです。

大都会東京ではアスファルトにうめつくされ
街路樹のほんの少しの土からどんどん雨が大地に染み渡っているんだな。
そう考えると雨に日も良き日ですよね。

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-雨と月



さてさて、

今週日曜日は満月。
しかも、スーパームーンです。
月が地球に一番近づくタイミングと、満月になるタイミングが揃うことで、
いつもより大きくて明るい月を見ることができます 。

この日は自分の中に充満したエネルギーを放出することで
月からの新たなエネルギーを受けとりやすくなると言われています。
パーティに最適の日なのです。

そして、新月会、満月会は出会いの場でもあります。
この日に運命の人と出会えるかも!
もしくは、運命の人に出会えるご縁がつながれるのかもしれません。



Moon Conscious ~満月会~

初のサンデーパーティです。

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-月の会


日時;6月23日(日)
   15時~18時

主催;湯島魔女会

場所;アンダーコンストラクション

会費;男性3500円 女性2000円
   2時間フリードリンク、コロッケサンド付き
   ※その後は1ドリンク500円キャッシュオンで。

パフォーマー;
    月の舞い/ポールダンス Sayuriちゃん
    朗読/ 和央(なお)さん
    フリーダンス/ ヒミツ
    DJ Cirkus
※カード占いもワンコインで体験できます。

楽しみましょう!!
楽しんでエネルギーの解放を!

パーティ終わりの帰宅途中、お天気が気を利かせてくれると宇宙の神秘
スーパームーンが眺められるかもしれませんねドキドキ

参加ご希望の方は下記までメール下さいませ。
natumekarin@gmil.com

個人的に魔女に連絡していただいても可能です。

★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-5192-1012