MOON CONSCIOUS~新月会~のご報告!!


アーティストTalawahさんのご協力で
今宵は浴衣魔女に大へんしーん!!
本当に美しい着付け、帯結びをしていただきました!


photo:01



photo:02



photo:03




浴衣になると、歩き方やしぐさ、立ち居振る舞いが変わります!

浴衣は女子力アップに効果的アップ

たぶん、意識が内に内に向かうため、

第一チャクラあたりが暖かくなり

子宮に良いのではないでしゅうか?


魔女ポールダンサー Sayuriさんの
『夢芝居』での艶やかな舞。

photo:04





ポールダンス世界大会にペアの部の日本代表に選ばれ、来週に大会が!

皆でSayuriさんを応援し、健闘を祈りました!



そう、新月会ですから。

久しぶりのヒーラーMICHIちゃんのプチ瞑想。

ゆーくり流れる時間が中々ひとりてはできない瞑想の醍醐味。

photo:05



〆は、炎の舞踊家 ひがきときこ

祈りの舞いで皆の想いを月にささげました。

photo:06





以前から別のパーティで知り合いだったNさんが

湯島易のお客さまと知り合いで

一緒に遊びに来てくださいましたビックリマーク

はじめての方も多く、素敵な時と空間

を共有できました。

ハッピー手相のユアザ関根さんも大人気!!




次回は23日日曜日の15時~満月会です。

ポール魔女、Sayuriさんの世界大会を終え、参加してくれます。

結果はいかに!

魔女会はどんどん、幸せを呼び覚ましますよー。

アンダーコンストラクションの不思議な空間におこしあれ。


湯島魔女会より。