6月は水無月(みなづき)

梅雨なのになぜに水が無い月?

神無月(かんなづき)と同じく「無」は「な」ではなく「の」にあたる連動動詞で

水の月っということらしいです。

うちの魔女っこが

「6月は雨が大地に降り注ぐため天空では水が無くなるからではないでしょうか!」

とのこと。う~ん、こちらの説に賛同!!ロマンチック。




ロマンと言えば、

湯島❖易の開催場所アンダーコンストラクションはすごいモテ気が充満しているとの噂。

いや、真実。




魔女会の魔女DJのIちゃんは

街ですれ違った瞬間に目があった男性から「お茶していただけませんか!」

そして、翌日は男性友達と食事をしていて、その男子が手洗いに行った瞬間に

遠くに席に座っていたイギリス人イケメンに

「あまりに魅力的なので声をかけずにはいられなかった。」とコクられる。

彼氏のいる彼女はあまりのモテぶりに困惑して、

煌さんにちょっとモテ気をクールダウンしてくださいってうれしい悲鳴。


たぶん、この場所には


湯島❖易~火曜版~の皇城 煌さんのモテ気注入でしょう。

~水曜版~公津 光央さんの奇問遁甲奥義
玉女守門(ぎょくじょしょもん)という方位とりでしょう。
    
毎週毎週実施している場所だから、充満してるんですよ。


この私もお店のお買い物にいく道すがら

1週間に1回は声かけられるもの。



この浮遊している“気”をキャッチした人はラッキーハッピー。

キャッチするにはどうすれば。。。。


ただただ、モテ気を入れてもらっても、

ただただ、奥義を授けてもらっても、

キレイキレイ、身体チューニングしてもらっても、

アクションをおこさない人は変化が乏しいということでしょう。

アクションとは

合コンや結活パーティに行くのもいいですが、

★オシャレに気を使う
★髪型を変えてみる
★新しいCDを買ってみる
★お部屋のお掃除をする
★笑顔でふるまってみる
★アンダーコンストラクションのパーティに参加してみる

などなど。

出来る事はたーくさんあります。そして、何よりも楽しんでみること。

毎月、新月会、満月会を開催していますが、

ここで、素敵な出会いがあるといいですよね。

もしくは、ここで出会えなくても

今までとは違う人たちと交流することで

人脈ができ、新たな出会いのチャンスになります。

6月10日(月)20時~(リアルには9日日曜が新月だけど)

MOON CONSCIOUS~新月会~です。

エブリデー着物女子のアーティストTalawahちゃんが

先着3名の女子には浴衣を貸し出し&着付けをしてくれます。
(※18時半ころまでに来て下さればうれしいなあ)

この日の参加魔女は、DJ MIYABI

そして、ポールダンス世界大会の日本代表となったSayuri

先月、本場トルコのフェスに出演してきたベリーダンサー EMI

いつも魔法をかけてくれる 舞踊家 ひがきときこのファイヤーダンス

そして、新月なので“願い”を!とヒーラー&タロット MICHIのプチ瞑想もあります。

これがまた効果抜群なんだw!


パーティ中は、

ユアザ関根のハッピーになれる手相。

Talawahのヘナアート&神様カード、お月様カード

MICHIのタロット

がワンコインで受けられます。

いつものように、女子2000円、男子3500円

20時~22時までフリードリンク。その後はキャッシュオンでワンドリンク500円。

コロッケサンドか、ツナサンドもついてくる。

この日はたこ焼きはなしーーー。次回にね。

さー、男子も女子も老若男女。新月に月曜に、宴です。
$湯島アンダーコンストラクションのブログ-新月


参加ご希望の方は下記までメール下さい。
natumekarin@gmail.com