とても素敵な新月パーティが終わりました!

魔女たちは覚醒しています。
そして、魔女同士、調和し、愛のハーモニーを奏でています!


それは、お客さまとも一体となり波動が止めどなく流れこみます。
新しき波、芽生え。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
今回、お越しになれなかった方もきっとタイミングがあってまいりますので
次回はぜひに恋の矢

月の舞!ポールダンサー、杏&SAURI
photo:01


美しい舞は、新たなサイクルの始まりをつげます。


DJ MIYABIちゃん
あー、ヤッパリ、MIYABIの選曲は新月にぴったり~。ちょー美人やのに写真に撮られたくないのよ。
ありがとうねp(^_^)q

ファイヤーダンス ひがきときこちゃん

photo:02



風邪で咳コンコンだったのに、ダンスが始まったたらピッタリ止まり。
流石ですメラメラ
炎と共に、願いを届けてくれてありがとう(^O^)/

手相のユアザ関根さん、✋評判のハッピー手相をありがとう(^_-)-☆

ヘナアートのTalawahちゃん
すばらしいお話をありがとう*\(^o^)/*
ホント、桃源郷。


みーんな大好き^_^
良き仲間だと実感しました!

お客様の歩ちゃんのサプライズバースデーお祝いも大成功!!

photo:03



木曜、湯島易『カラダチューニング』の山ちゃん、坂本ちゃんも遊びにきてくれました!
坂モッちゃんの美容気功にはまりましたね、Yちゃん、ウフフラブラブ

アンダーコンストラクションの空間が放つ波動はだんだん高まり、そして丸みをおびた優しくなってきた!とある魔女から。

そうそう、そんな気がしていました!

ゲストでお招きした、公津光央さん
虹
皆様にお話しいただくご予定でしたが、あるプロジェクトの方とのリレーションの日になってしまいました!
それにも大きな意味があるので。。。

奇問遁甲の裏技は、口コミにします。
水曜湯島易でね。

次回は、満月。
5月25日土曜日、20時からです!
ワクワクーーーです。

魔女会代表 Keiko