さてさて、昨日の水曜版、湯島易お話しをさせてください。

レジデント鑑定士である、公津光央さんにドイツから親友夫婦の鑑定依頼がきました。

推命で占ってもらったのですが。。。

なななんで、そこまでわかるのはてなマーク


私は長いつきあいなので、よーく彼女たちの事は知っているのですが、何も知らない公津さん。。。

今、旦那さんのお仕事が大変だったり、奥さんの職やら、性格までバッチリバチバチドンッ

今年を乗り越えれば、運気上昇だとわかり、さらに、難題も素晴らしいアドバイス。


そく、メールにてすべてを伝えたら、
ふたりして大感激、大感謝ドキドキ

よかったわー。

こんなことならもっと早くみていただくんだったわ。

その日、鑑定していただいた、Yさんもあまりの的中率にびっくり。

占いやスピリチュアルは、依存ではなく、上手く活用すればいいんだわ。

ゲストのチャネラー、涼風さんにも
浄化とインストールをしてもらい
すっきりしました。

水曜日、湯島の占いバーは楽しい空間。
美味しいお酒をのみながら、お酒の飲めない人でも、ハーブティーをいただきながら。

ココロチューニングしましょう。
photo:01



photo:02