10日金曜日のMoon Conscious~新月パーティ
水曜版 湯島❖易のレジデント占い師 “公津光央”(コウズテルオ)氏が
ゲストとして参加してくださることが急所きまりました!!

東洋占術の使い手としては若手ナンバーワンではないでしょうか。
彼の的中率はすごいものがあります。


$湯島アンダーコンストラクションのブログ-kouzu


さらにさらに彼の経歴がユニークです。

国公立大学、理工学専攻、大学院まで進みながら
1998年単身渡米し、俳優を目指す。

俳優修行を重ねながらTV、舞台、映画の世界で活躍。

2001年気学に出会い、その影響を受け2002年に帰国。

帰国後は俳優として活躍する中、2008年から本格的に気学の修行を始める。

今では、


気学
四柱推命
宿曜占星術
奇門遁甲

を駆使して占ってくださいます。

実は、アメリカ時代 放浪の旅のお話や、
ロスでのアルバイト時代のお話、
911の時のお話など
数々の奇跡的なエピソードがありますがそれはまた次回に。。。

湯島❖易~水曜版~は、英語でも占い可能なので外国人の方もぜひ来てほしいですわ。



この日は自ら動いて開運する

奇問遁甲の中でも奥義中の奥義

◯ビジネスチャンスをつかむ◯
 ~青竜返首(せいりゅうへんしゅ)~
     書いて字のごとく、竜が振り返えるくらいのビックチャンスをつかむ方位。

◯良縁、玉の輿に◯
  ~玉女守門(ぎょくじょしょもん)
     主に結婚前の女性に良い方位。
     とても良い縁談が迷い込む、玉の輿の方位とも言われています。

についてお話していただきますーーーー。

うーーーーん、金曜日がさらに楽しみになりました。