先週のパーティはダンスダンスダンスだったわ。
これは私の理想形。

アンダーコンストラクションはやっぱり踊り場なんですよ。
踊りは最古の昔から受け継がれる、ヒーリングであり、
まさに、開放のかたち。




~Moon Conscious~full moon~

満月は“開放”、“放出”

そうそう、そうです!!満万に満ちあふれたものを解き放つとき。
そんな満月パーティはすごく素敵な夜でした。

新月パーティは“たこ焼き”焼きながらだったので進行がスムーズに行かず、
今回はオンタイムで進めてまいりました。

DJ ME:CAのスタイリッチュなDJではじまり、

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-meca




4名のポールダンサーなんてなんてゴージャズでしょうか!!
Kaori,Yamadori,Sayuri,Ann

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-ポール


そして、水曜日の湯島❖易のレジデント易者、公津光央(コウズテルオ)さんのお話。

それから、ファイヤーダンス、ひがきときこ

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-tokiko


ヒーラーMichiちゃん
ヘナアーティスト Talawahちゃん

そして、最後は

DJ Madokaのご機嫌なハウスでみーんなみんな踊りましたー。
最後は最後はみーんな踊ってました!!

遊びに来てくれたHIROMIちゃんも魔女会入会です。$湯島アンダーコンストラクションのブログ-まどか

そして、金曜日の谷本光くんのライブも
光くんの素晴らしい演奏にカラダがおどるおどる、

2部のDJ CIRKUSのコラボもサイコーに楽しかった!!



$湯島アンダーコンストラクションのブログ-コラボ


HAYATOくんの「泪そうそう」「スタンドバイミー」

ででで、遊びに来てくれたお友達のMarcの飛び込みシンギング、

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-marc


ジャズシンガーの絵里可ちゃんも唄ってくれて、


みんな椅子をかたして、おどりまくりです。$湯島アンダーコンストラクションのブログ-えりか

素敵な音楽実験室でした。感謝です!