さて、いよいよ満月の宴です。

魔女会主催の
MOON CONSCIOUSです。

3月27日(水)20時~23時です。


$湯島アンダーコンストラクションのブログ-moon conscious3


満月は3/27の18時です。ちょーどまん丸のお月様と出会えるのですね。

満月は達成のエネルギーに満ち満ちており、新月にかけた魔法を開放させ、浄化させる時です。

願い事を叶ったかしら。。。

叶ってなくても叶ったエネルギーに変換することでまたまた良き気が循環します。

★ポールダンスはKaori

そして今回はもう1人の魔女がyamadori加わり天女の舞いを披露。

★この日もヒーラーMIchiちゃんに満月にすると良い事を皆さんで共有しましょう。

☆ちょっとブレイクにHAYATOの歌

★DJは魔女界の中の魔女、ME:CA(ミカ)&京魔女 MADOKAでファンキームーンしちゃいます。

☆そして、舞いで浄化の舞いは炎の舞い魔女 ひがきときこです。

今回は、前回の新月の会でゲストでお招きしたのに時間がなくてお話いただけなかった

湯島❖易~水曜版~のレジデント占術師 公津光央さんによる 【バイオリズムを生かす】お話も盛

込みアゲアゲでまいります。

★この日は、Michiちゃんのタロットや、公津さんの東洋系カード、そして、Talawahちゃんのお月様カードをワンコインで占ってもらえます。

<<タイムテーブル>>

20時~ スタート DJタイム
21時~ 満月セッション&トークライブ&シンギング
21時半~ ポールダンス
22時~浄化の舞い
             DJタイム
23時 end


※タイムテーブルも多少変更するかもしれません。アシカラズです。


☆男性3500円 女性2000円
  20時~22時までフリードリンク
  皆様にツナサンドかコロッケサンドがもれなく付いてきます。きゃ~♡
※その後はキャッシュオンで1杯500円

人数に限りがありますので、ご予約下さい。
   メールかお電話下さい。 natumekarin@gmail.com
08059774041

★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-5192-1012