2月のパーティが決まりました!!

満月の日、2月27日(水)20時~23時です。

★テーマは「覚醒」

春は芽吹きの季節、ながーい冬を土の中ですごした種がいよいよ覚醒し、

目覚めます。

大自然は何も見返りももとめないギフトでみたされ、

魂のエロチックなやり取りがはじまるのです。



春はエロス。

エロスは生きるエネルギーであり、大いなる目覚めであり、そして動物の生誕にかかわるのは

地球の一番近いお友達の星、月の作用と関係している訳です。


そんな訳で、アンダーコンストラクションはほぼ、満月と新月の月2回に

ダンスと音楽、そして人々の交流を目的とした

Moon Conscious

なパーティを開催します。

主催は魔女会。。。

出演者は全員 魔女&All 美人です(笑)




月と寄り添う、、、、一番はっきりと見える大きな星、大宇宙との接点を感じさせてくれ、

私たち人間に自然の尊厳を感じさせてくれるものです。

この日に、

テーマをもって、舞い踊るのは、

舞踏家 ひがきときこ

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-toki



~満月エナジーの舞い~

ポールダンサー Sayuri

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-sayuri


        Kaori


$湯島アンダーコンストラクションのブログ-kaori


~月光のエロス~

DJ ME:CA
  Madoka


タロット Michi

$湯島アンダーコンストラクションのブログ-michi




この日はゲストスピーカーとして

気功師の坂本さんをゲストに迎え、

“エイジング気功/美容気功”についてのお話をしていただきます。

★参加料は男性3500円,女性2000円
  (2時間の見放題、その後は500円でキャッシュオン)
 お食事も 一皿350円とリーズナブルにご用意いたしました。

ダンサーには投げ銭を!!
タロットはワンコインで占っていただけまーーーす。
 
★ショータイムは、
   21時~
21時30分~
   22時~


この日は混雑が予想されるので、お早い目のご予約をお願いします。

ご予約はメールかお電話で。

ntumekarin@gmail.com

080-5192-1012

   
$湯島アンダーコンストラクションのブログ-月の会


★アンダーコンストラクション★
 東京都文京区湯島3-36-10 永山ビルB1
TEL 080-5192-1012


3月、4月のスケジュールは、

3月13日(水)new moon
3月27日(水) full moon
4月10日(水)new moon
4月26日(金)full moon

ですので、スケジュールをチェックしてくださいね。

ではでは、すばらしい、チューニングで心もカラダもパワーアップしましょうね。